人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました

日曜日、「くらしのmono市」に行ってきました。
行ってきました_d0075863_18492764.jpg

いや~やっぱり混んでます!
地元民からすると、かなり辺鄙な場所なんですけど(町田からバスで20分くらいはかかると思われます)、お寺の敷地中は人・人・人。

私たちは午後に行ったのですが、開始前はお寺の前に行列ができたみたいです(近所の方、びっくりしただろうなあ)。

「ひなた焼菓子店」のお菓子は売り切れ(午後また販売しますと張り紙がありました)。
他の食べ物のお店も行列ができているか売り切れ、あるいは材料切れで再開待ち。
それでもお寺の縁側やお店の椅子で休むことができるので、割と楽でした。
カレーのお店で白ご飯の炊き上がりを待ちながら、家族でのんびり。
行ってきました_d0075863_1849511.jpg


本堂の中ではちょうどライブが始まったらしく、中から音楽が聞こえてきます。

自分もそうですが、赤ちゃん連れの人が多いのに驚きました。
入り口のとこに成瀬の子育てカフェのチラシが置いてあったので、その関係かな?
子連れ率がとても高かったです。

そして、地元のこういう催しにそのうち参加できたらいいなあ・・・と、事務局の方に営業(笑)。
前の晩に一生懸命プリンタで出力した作品集と、名刺を持って。
今年は種まきの年、と思ってこういう時はなるべく営業することにしているのですが、さて芽が出るかはまだまだ分かりません。

でも、種をまかなければ実もなりませんものね。

by q-factory | 2009-09-07 18:51 | その他  

<< キャットタワー納品 くらしのmono市 >>