材料届いた

なんだかパソコン作業をすることがままならなくて、ブログに書きたいことはたくさんあるのに、upすることができないですー。
工房を建て始めた時は、少しの変化でも漏らさず書いていたのですけど・・・。
ネタはあるのに書けないなんて、その頃の私から見たら贅沢な話かも。

さて、次回作の材木が先日届きました。
d0075863_23453511.jpg

大量のセン材。
届けてくれた運送屋さんのおじちゃんと、黙々と運び下ろしました。
ただいま作業場の4分の1くらいを占拠中。

d0075863_2347292.jpg

あまりの量に気が遠くなりかけましたが、ドキドキしながら支払いを終え(初めての金額でしたよ・・・)、がしがしと木取り中。

あ、トイレと脱衣所の明かりはたまご型のライトにしました。
なかなかいい感じです。
d0075863_23505844.jpg

[PR]

by q-factory | 2010-08-10 23:52 | 家具づくり | Comments(2)  

Commented by paddy at 2010-08-11 10:03 x
おっ!
素敵だねえ♪
トーキョーの寝室、許せない照明でさ。
昔ikeaで買ったのに付け替えてみたら落ちて来そうで怖かったし、細長なのに部屋に対して平行にならず斜めなの(涙 ソッコー外した(笑

こんな感じでもうちょっと大きいの、欲しいなあ♪
Commented by さえ at 2010-08-12 20:27 x
照明、大変だねえ。
もしお手伝いできることがあったら、言ってね!

上の照明はなかなか良いですが、アンティーク調かと言われるとお店の写真を見て想像したほどではなかったです。形は丸っこくて気に入ってますが。

良かったら、今度工房に来た時にでも見て行って~。

<< 工房お泊り BBQ >>