モノ・コト市無事終了しました!

先日の日曜日、心配していたお天気は晴天☆
多摩市の永山ハウスにて、モノ・コト市vol.12に参加してきました。

当日のうちのブースはこんな感じ(パネル作りすぎた? 笑)
d0075863_1643836.jpg

歯がためオットセイの売れ行きが思ったより良くてびっくり。
赤ちゃん連れのお客様も多くて、さっと手に取って持って帰れるものが売れたようです。
横のキッズスペースには、おままごとキッチンがスタンバイ。
d0075863_16531.jpg

《↑おままごとキッチンの出張木工教室を始めました。詳細は後ほどup致します☆》

ミーレの電子レンジ(おもちゃだけど、ちゃんと庫内が光ってターンテーブルが回るんですよー)には、どの子もかじりつきでした。
こちらのレンジは木のおもちゃチッタさんでもお取り扱いがあるようですので、お迷いの方は是非(笑)。

d0075863_1654426.jpg

入口近くでパンやマフィンを販売中の『ALOHA MOE』さん。
お昼ご飯にソーセージの入ったマフィンとあんぱんを買って、もぐもぐ。
表の『Espresso Experience Coffee』さんのコーヒーを夫に買ってきてもらって、あとはずっと店番してました。

d0075863_167526.jpg

夕焼けランプさんのライブはちょっとしか見に行かれなかったけど、奥のブースまでのびやかな声が響いて、とても素敵でした。
なぜか隣のブースの『ともちか ごう』さんとものすごいご近所なことが分かったり、『リスモール』さんがお子さんの誕生祝いにうちのサイコロをもらっていたことが判明したり(笑)。
そしてお仕事の種もいくつか頂きました。

地方から大勢の人が集まるイベントはもちろん楽しいだろうけど、こうして地元密着のイベントがあることをとても嬉しく思います。
また次のモノ・コト市を楽しみにしている人たちが近くにたくさんいるのだろうなあ、と思うと暖かい気持ちになって。

今回のイベントには、くうちん工房のお客様一家が来てくれたり(Yちゃん・Kちゃんありがとう!)、うちの両親&夫の両親がもれなく来てくれたり。
たくさんの人に支えてもらっていることを、改めて感謝する一日でもありました。

皆さまありがとうございました。
[PR]

by q-factory | 2012-03-26 16:18 | イベント | Comments(0)  

<< ダイニングテーブル&ベンチ納品 今週末はモノ・コト市! >>