小野路やまいち、無事終了しました

先週土曜日、朝から曇り空。
そんな中、山の中の空き地で「小野路やまいち」は始まりました。

10時を越えるとどんどんお客様が増えて、昼くらいにはてんやわんやな私たち・・・。
(写真は朝のうちに撮ったもの。もっと写真撮れば良かったなあ)
d0075863_1671046.jpg


後ろに見えるキャンプ椅子、本当は知り合いの方とか来たら座ってもらって、寒いだろうからちょっとお茶でも出して・・・とかひそかに考えていたのに。
まったくもって、そんな余裕もなく。
逆にお客様からコーヒーやおもちの差し入れ、色んなおみやげを頂いてしまいましたよ(^^;
d0075863_1673012.jpg


朝の開店前に買った雑穀弁当が、家族全員分の昼食(笑)
お昼過ぎにやっと他のブースを回ったら、食べ物はすべて完売~!

午後には雨が降ってきてしまいましたが、皆さん傘をさしてお店を回って下さって。
本当にありがとうございました。

そうそう、FC町田ゼルビアの試合がすぐ近くであったので、青いユニの方もちらほらいらして。
うちの夫も試合行きたーい!ともちろん言っていたのですが、店が忙しくなって行かせてあげられませんでした。
ごめんよ夫・・・。

それでも、地元の市ってやっぱり良いですね。
来年以降も続けられると、そして出店できるといいなあ。

こちらは最後の方でゲットした、カップとミルク入れ。
d0075863_1610268.jpg



来て下さった皆様、宣伝に力を貸して下さった皆様、ありがとうございました!
[PR]

by q-factory | 2013-04-24 16:11 | イベント | Comments(0)  

<< 「OPEN MATHRAX!」... 「小野路やまいち」で前菜皿を販... >>