人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はひなた村へ

明日はひなた村へ_d0075863_8594636.jpg

明日、7月21日(日)は町田市のひなた村で行われる「子どもも大人も遊びもまちだ展」に出展します。

今回はワークショップとちょこっと家具の展示をします。
木の板に小枝を貼ったりスタンプを押すワークショップ、去年よりもバージョンアップしてます(^^)
1枚300円、お部屋のサインボードにも使えますよ。

明日はひなた村へ_d0075863_97251.jpg


明日はひなた村へ_d0075863_9144440.jpg

以前、木の枝を輪切りにしたの↑ を幼稚園の先生にお譲りしたら、子どもたちのとっても素敵な作品の写真を送って下さって。
その時使われてたワインのコルク栓、うちでもぜひ使いたい!とワイン屋mikiさんに少し分けてもらいました。

コーヒー豆がくっついても可愛いかな?と、こちらは移動カフェの琥珀堂さんから。
明日はひなた村へ_d0075863_915681.jpg

皆さんありがとうございます(^^)

***********************

ひなた村へのアクセスはこちら → ひなた村までの行き方

※鶴川駅から行かれる場合は、町53系統(本町田・大蔵経由 町田駅行き)のバスに乗り、「ひなた村」で下車して下さい。
時刻表はこちらです。

***********************

明日はひなた村の木工室にて、皆さまをお待ちしております☆

by q-factory | 2013-07-20 09:30 | イベント  

<< 子どもも大人も遊びもまちだ展、... タモのちゃぶ台 >>