メープルのカウンターテーブル

6月の納品第3段。東京都港区にお届けに行って来ました。
3月のお打ち合わせを経て、こんな感じにお納めしました。

d0075863_1542317.jpg


天板の手前側はゆるいカーブを描いて、真ん中が一番広くなっています。
これはインテリアコーディネータの北爪さんのご提案。

d0075863_1545450.jpg

d0075863_156023.jpg


写真に入って、とお願いしたら「じゃあ優雅なお茶の感じで」とSさん(^^)
d0075863_1562549.jpg


d0075863_1564529.jpg

前回コーディネータさんと選んでた生地は、カーテンになってました。
上の写真のクッションと共布&色違い。
やっぱり可愛い。。

窓の外は、すぐ近くに東京タワー。
夜はタワーのオレンジの灯りが部屋に入ってくるのだとか。素敵~!

次の日の夜、Sさんから写真つきのメールが届きました。
「早く帰ってきちゃいました」って、最高の褒め言葉です!

d0075863_157639.jpg


Sさん。新生活のお伴にうちのテーブルを選んで下さって、ありがとう。
そら豆テーブルとスツール、なるべく早くお届けできるようがんばりますね。
[PR]

by q-factory | 2013-07-30 15:16 | 家具づくり | Comments(2)  

Commented by まつあお at 2013-08-08 09:38 x
ステキなテーブルだぁ~~~♪
おうちもステキ過ぎる!!
Commented by q-factory at 2013-08-08 10:18
まつあおさん
素敵なおうちなんだよ~~!!
インテリアにかける、時間とお金と心の余裕と。全部が揃っていることってなかなか無いと思うから、私もとてもうらやましく思ってます。
テーブルは部屋の雰囲気に合う感じにできて、ほっとしたよ(^^)

<< たまオモチャ市に出店します! 子どもも大人も遊びもまちだ展、... >>