人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまオモチャ市vol.2 皆さんありがとうございました!

先週日曜日は、クロスガーデン多摩で「たまオモチャ市」が開催されました。
来て下さった皆さま、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

ワークショップ用の板は40人分用意。枝もいっぱい切って持って行きました。
たまオモチャ市vol.2 皆さんありがとうございました!_d0075863_11342096.jpg


11時の開始を前に、「まだなの?」「もうやれますか?」と並び始める子どもたち。
あっという間に会場は人でいっぱいに。
たまオモチャ市vol.2 皆さんありがとうございました!_d0075863_1117682.jpg


去年の反省(おもちゃ屋さんと思われてました(笑))を踏まえて、今年は家具づくり中の写真をたくさんMacに仕込んで、音楽と共に流して。
足を止めて見入ったり、作品集を手に取って下さる方も。
子どもたちの親御さんにも、「実はこちらが本業で」とショップカードを手渡し(^^)。
少しは宣伝になったかなあ。。

ワークショップの方は、途中お待たせしてしまったお客様もいらして、申し訳なかったです。
15時過ぎにはベースの板が売り切れてしまって、完売御礼!

たまオモチャ市vol.2 皆さんありがとうございました!_d0075863_11173497.jpg

たまオモチャ市vol.2 皆さんありがとうございました!_d0075863_11203514.jpg

チラシをお渡ししたお客様やお友達、子育てカフェのスタッフさんたち、娘の保育園の先生まで来て下さって、とても嬉しかったです。

それから、今回から歯がための仕上げをお願いしたゆめ工房の方もいらしてくれました。
歯がためのこと、また次の記事でご紹介しますね。

ワークショップ中は相変わらずのバタバタで、なかなか寄れなかったよ~と皆さんに言われたり(^^;;
すみませんでした!

実は当日、夫が休日出勤となってしまって会場にいられず、4歳の娘をどうしよう・・・と悩みまくり。
前半はお友達家族が一緒に他のお店を回ってくれ、後半は夫の両親がキティちゃんの国に連れて行ってくれて、なんとか乗り切ることができました。
ほんとに、感謝でいっぱいです。

暑い日でしたが、充実した楽しい一日でした。

たまオモチャ市vol.2 皆さんありがとうございました!_d0075863_1116959.jpg



by q-factory | 2013-09-04 11:27 | イベント  

<< ゆめ工房さんと歯がためオットセイ yukiさんのキッズレッスン&... >>