人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張おままごとキッチン講座

あっという間に2013年も大みそかになってしまいました。
今年も色々な方にお世話になりました。

出張おままごとキッチン講座_d0075863_9181483.jpg

11月と12月には昭島市の子育て広場「ほっと」さんで、おままごとキッチン講座をさせて頂きました。
いつもはおうちに伺ってマンツーマンなことが多いので、生徒さんたちを前に私も緊張(笑)
でも皆さん、作業を手伝い合ったりランチをご一緒する中で、すっかり仲良くなりました。

出張おままごとキッチン講座_d0075863_9184449.jpg
出張おままごとキッチン講座_d0075863_9191897.jpg

作業時間が長びいてしまって、こちらは私の反省材料。
しかし皆さんの笑顔に救われました。

出張おままごとキッチン講座_d0075863_9195648.jpg

完成した時の、この誇らしげなお顔たち!(11/22参加の皆さんです)

そして参加した方から、素敵な写真を頂きました(Nさま、ありがとうございます☆)。
出張おままごとキッチン講座_d0075863_9212189.jpg

出張おままごとキッチン講座_d0075863_920508.jpg

出張おままごとキッチン講座_d0075863_921636.jpg

キッチンもイチゴもケーキも、ぜーんぶお母さんの手作り。
クリスマスプレゼントにもらった娘ちゃんは、とっても嬉しそうです。
こんな素敵なクリスマスのお手伝いができて、私にも良い年末になりました。


来年も、たくさんの出会いがありますように。
皆さまどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

by q-factory | 2013-12-31 09:24 | 木工教室  

<< 新しい年 可愛い色のスツールたち >>