人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォールナットの小さなテーブル

遅れている納品日記。
2014年最初に納品したのは、小さめのダイニングテーブル。

ウォールナットの小さなテーブル_d0075863_10435967.jpg

Sさまは女子会でお知り合いになった方。
新生活を始めるにあたって、今までのテーブルではちょっと食事がしづらいので・・・とご相談頂きました。

使っておられたテーブルは、趣きはあるけど位置が低すぎて不便そう。
天板も小さすぎて、炊飯器などの置き場所に困られている感じでした。
古い椅子はそのままで、これくらいの広さが欲しい!とご希望の天板サイズでテーブルを製作(^^)
脚部分はオニグルミ材(アクセントはウォールナット)、天板はウォールナット材です。

天板下の棚は片側だけ。壁にくっつける側は棚なしで作りました。

ウォールナットの小さなテーブル_d0075863_10524219.jpg

ウォールナットの小さなテーブル_d0075863_10504073.jpg


ウォールナットの小さなテーブル_d0075863_10534764.jpg

(こちらは工房の椅子と一緒に撮ったもの)


Sさま、納品時は手伝って頂いてありがとうございました。
(一瞬入らないかと思いました・・・(笑))
新しい生活、たくさんの楽しいことがありますように!


ウォールナットの小さなテーブル_d0075863_10452257.jpg

by q-factory | 2014-05-20 10:54 | オーダー製作  

<< かのんカフェさんの看板 小野路やまいち、ありがとうござ... >>