多摩センターココリアの「おしごとカフェ」さんで展示☆

多摩センターのココリアに7/1新規オープンの「おしごとカフェ」さんに、くうちん工房のスツールと月型テーブル、あぐり椅子を展示して頂いています。(FBページはこちら
d0075863_10592636.jpg

おしごとカフェはキャリア・マムさんの運営する、働きたい女性を応援するためのカフェ。
とはいえお仕事探しの方もそうでない方も、自由に利用できます。
お子様連れの方もおひとり様も、コーヒーやランチのみの利用もOK!だそうです(*^^*)

大きな窓からパルテノン多摩と公園が見下ろせる、抜群の眺望。
ここでコーヒーを飲んだら気持ち良いだろうなあ。。
内装には多摩産のスギ材がふんだんに使われています。

d0075863_10594282.jpg

このお話を紹介下さった方は、以前Ouchi Cafeで偶然お会いした建築士さん。
町田ゆめ工房の職員さんともつながっていて、不思議なご縁を感じました。
ありがとうございます!

展示は7/20頃までの予定です。
どの家具も自由にお使い頂けますので、どうぞカフェでの使い心地を楽しんで下さいませ。
d0075863_110739.jpg


*********

そして年に数回開催している、工房の小さなマルシェ。
次回は7\26(土)に決まりました!
昼間は暑い時期なので15時~19時でOpen予定、夕涼みがてら遊びに来て頂ければと思います。

今回の出店はタイマッサージの「Shanti Lotus」さん、八王子みなみ野で安全なお野菜を作っている「ふぁーまーささ」さん。
コーヒーの「琥珀堂」さん、コンシェルジュワインショップの「VIN de petit eclat*」さん、とくうちん工房でお待ちしております。

詳細はまたupいたしますね☆
スケジュール帳にマルして、楽しみにお待ち頂ければと思います。

皆さまよろしくお願いいたします(^^)
[PR]

by q-factory | 2014-07-01 11:07 | イベント | Comments(0)  

<< 小さなマルシェ、今回は夕方開催です! かのんカフェさんの看板 >>