人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットケアショップBLOOMさんのイベント!

ご無沙汰しておりました、久しぶりの工房ブログです。

最近、Facebookやツイッターで投稿すると安心してしまって(?)というループにはまって、更新をさぼっておりました。
何人かの方から「病気?大丈夫?」とご心配のメールを頂いて・・・すみません!家族ともども元気でやっております。

直前のご案内で申し訳ありませんが、明日10/4(土)は川崎市宮前区のペットケアショップ「BLOOM」さんのイベントに参加致します。

BLOOMさんには去年、店内のカウンターと整理用のオープン棚を作らせていただきました。
ペットケアショップBLOOMさんのイベント!_d0075863_1461328.jpg

10周年の記念イベントにお誘い頂いて、明日は店内で小さな家具の展示と小物の販売をします。
コーヒーやチュロス、チャリティーフリマ、お店づくりに関わった工務店さんの住宅無料相談もあります。

店長の斉藤さんは信念を持ったトリマーさんで、私もよく相談にのってもらっています。
明日は爪切りなどのケアがワンコインなので、ワンちゃん連れの方はぜひご利用下さいね。

場所はこちらをご参照ください → 店舗案内
お店の駐車場は当日は使えないので、近隣のパーキング等をご利用頂ければと思います。
(お店横の急坂を上ると、聖マリアンナ医科大学の駐車場に出られるようです)

気持ちの良い秋の日、お散歩がてらおいで下さいませ(^^)

ペットケアショップBLOOMさんのイベント!_d0075863_14173352.jpg

by q-factory | 2014-10-03 14:18 | イベント  

<< 12月6日は工房マルシェ! 夕涼みマルシェ、無事に終了しました >>