人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小野路やまいち2015』に参加します!

4月に入り、少しずつ暖かくなったと思ったら。。。
昨日はまさかの雪!
工房は少し遅れた桜+雪景色となりました。

これから暖かくなることを祈りつつ、
今年も『小野路やまいち』に参加します(^^)
4月18日土曜日、皆さまどうぞ遊びにいらして下さい。

『小野路やまいち2015』に参加します!_d0075863_8193944.jpg


町田市小野路の山の中で行われる大好きなイベント。
竹林の中で、気持ちの良い音楽とたくさんのお店が楽しめます。
 ■出店者1<クラフト&アート>
 ■出店者2<FOOD>
 ■LIVE & WS

去年の様子はこちらから → 小野路やまいち、ありがとうございました

今年も注意点を少しだけ。
 ※電車・バスなど公共交通機関を使ってお越し下さい → やまいちへの道のり
 ※お手洗いはありますが少なめです。小さなお子様連れの方はご注意を。
 ※会場は坂道だらけの山です。ハイヒールではなくスニーカーでのご来場をお勧めします。

そして今年はワークショップもやります!
「スプーンペンダントを仕上げよう!」
小さなスプーン型の木地に好きなキラキラを貼って、オイルで仕上げましょう。
18名様限定、整理券を当日お配りします。
『小野路やまいち2015』に参加します!_d0075863_831874.jpg

『小野路やまいち2015』に参加します!_d0075863_8304253.jpg


当日が暖かく晴れた一日でありますように。
皆さまのおいでをお待ちしています!

by q-factory | 2015-04-09 08:29 | イベント  

<< 小野路やまいち2015 ありが... 春待ちおとなり市。 >>