人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野路やまいち2015 ありがとうございました

先週土曜日、無事に『小野路やまいち2015』が開催されました。
ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。

小野路やまいち2015 ありがとうございました_d0075863_11572282.jpg

毎年やまいちの日はなぜか寒い(笑)
前の週に夏日近い日が続き、今年は大丈夫だろう!と思っていましたが、まさかの強風と肌寒さ。
それでも日光アレルギーの私にとっては、かんかん照りの一日よりも気持ちよく過ごせました。

今年はスプーンペンダントのワークショップもやりました。
小野路やまいち2015 ありがとうございました_d0075863_11575622.jpg

スワロフスキーの種類を増やしたら、皆さんの色使いが素敵。
小野路やまいち2015 ありがとうございました_d0075863_1136258.jpg


今回からボンドを変えてみたのですが、液状で糸引きが少ないのが良かった反面、量の調整が難しかったようで。。
もしも、後からキラキラ取れちゃった・・・という方がいらしたらご連絡下さい。
お直しします。

毎年出店していると、「去年ここで買ったよー」というお客様と出会えるのも嬉しいですね。
ガラガラサイコロを出産祝いにもらいました〜という方にも、何人かお会いしました。

竹林の中での気持ちよい一日でした。
来年もどうか開催できますように!

皆さま、ありがとうございました。


小野路やまいち2015 ありがとうございました_d0075863_11582992.jpg

by q-factory | 2015-04-21 12:00 | イベント  

<< 階段下オープン棚 『小野路やまいち2015』に参... >>