人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店者ご紹介:Relache *ルラーシェ*さん

出店者ご紹介:Relache *ルラーシェ*さん_d0075863_13324215.jpg

ルラーシェさんは、横浜線相原駅近くにある雑貨屋さん。
東口を出て右側の商店街、中ほどの2階にあります。

出店者ご紹介:Relache *ルラーシェ*さん_d0075863_1358712.jpg

もともとはtwitterでフォローしたのがきっかけでしたが、品揃えがちょっとそこらの雑貨屋さんと違う。
アメリカへの古着や雑貨の買いつけ旅行のブログを読んで、すっかりファンになってしまいました。

アメリカ買い付け旅行3日目!!! (その1)
(アメリカ旅行をゆっくり楽しみたい方は、こちらでご覧下さい)

私がいつもお店で手に取ってしまうのは、革のカバン(お洋服がメインのお店なのですが、カバン好きなのでつい・・・)。
出店者ご紹介:Relache *ルラーシェ*さん_d0075863_13574644.jpg


小さな肩掛け鞄はちょっとしたお出かけに。
革のリュックはイベント用にも便利そう。
しっかりとした旅行鞄は、持っているだけで妄想旅行に出かけられそうです。

ヨーロッパの可愛らしい花柄のヴィンテージワンピース、ブラウスや男性用のTシャツ、革靴。
ちょっとしたトレイ、レースのハンカチ、古いガラス瓶・・・店内のそこかしこに素敵な物が並んでいるこちらのお店。

マルシェ当日はどんなお店を工房で開いてくれるか、楽しみです(^^)
(また革のカバンを買っちゃうかもしれません・・・お客様より先に手を出さないよう、注意しなくちゃ!)

by q-factory | 2015-06-29 13:53 | イベント  

<< カトウファームさん 夏の夕涼みマルシェ >>