琥珀堂さんの話

さてさて、このマルシェのきっかけを作ってくれた琥珀堂さん。

d0075863_20241174.jpg

(この青年は琥珀堂さんではなくお手伝いの方です・笑)

たまたま2年前のブログの記事を見てみたら、その話が載ってました(^^;
営業場所にと声をかけてくれた琥珀堂さん、一緒にお店を出してほしいという呼びかけに応えてくれたワインの美紀さん、農家のジョニーに感謝しています。

ありがたいことに今回はこんなにたくさんのお店が集まって、マルシェを開くことができそうです。

その後琥珀堂さんは無事に週末の営業場所を確保され、最近の土日はこちらで営業されています。

もう何度目かの出店になるわけですが、毎回琥珀堂さんの常連さん達は、はるばる工房まで来てくださいます。
お客様とのつながりが深いなあ・・・と毎回びっくりします。

そういう私も、週末の営業場所に一度は行かなくちゃ!とか思っている訳で(^^)

d0075863_20244959.jpg

忙しすぎるのは嫌なんです、とほどほどの集客を求めている琥珀堂さんですが、コーヒーの味は抜群に美味しい。

お好みを訊いて焙煎したコーヒー豆は、地域によっては配達も可能です。
d0075863_2025655.jpg

工房の緑の中で、淹れたての琥珀堂さんのコーヒー。
ぜひお楽しみ下さい。

d0075863_20253143.jpg

[PR]

by q-factory | 2015-07-07 20:26 | イベント | Comments(0)  

<< クッキーとはちみつ。 和RKさんのレーザー加工実演! >>