人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野路やまいち 皆さまありがとうございました

4月の土曜日、小野路やまいちが開催されました。
お天気は曇りのち晴れ。
暖かくて絶好のイベント日和でした。

小野路やまいち 皆さまありがとうございました_d0075863_11402887.jpg

朝から色んなお客さまにお寄りいただきました。
大学時代からの旧友、木工教室の生徒さんたち、先日のおままごとキッチンのご家族、もちろん家具のお客さまも何人も。
娘が0歳時の担任だった保育園の園長先生、ゼルビアつながりのTwitterでのお友達などなど、ほんとに皆さまありがとうございます!

毎年参加しているイベントですが、どうも「木の小物屋さん」と思われてしまうようなので、今年はがんばって隣のブースいっぱいに家具を展示しました。
2ブース分の荷物はうちの車で1回で運びました・笑(ホンダのフリードスパイクはかなり積める良い子なのです)。

小野路やまいち 皆さまありがとうございました_d0075863_1141720.jpg

小野路やまいち 皆さまありがとうございました_d0075863_11412284.jpg

かぎのペンダントのワークショップも大人気。
14時くらいには売り切れてしまいました・・・ごめんなさい。
去年やったスプーンペンダントの在庫を少し出しましたが、それもすぐに売り切れ。
「ペンダントやりたかったーー!」と泣いちゃったお友達、本当にごめんなさい。
来年はもっとたくさん用意して行くね。

夫が考案した「たまごペンダント」も売り切れ。
娘は自分の「ねこブローチ」が半分しか売れなかったのでちょっとむくれていましたが、デザイン料分のお小遣いを渡したらとたんに機嫌が良くなりました(笑)

毎年思うのですが、大人も子どももこんな風に楽しんで関われるイベントがあるのは、とても素敵なことです。

他の出店者さんが「明日も他のお店は全部やってて、自分だけ自由に回れたら良いのに!」と言っていたけど、まるっと賛成です。
私もゆっくりお客さんとして回りたい~~!
でも、そんな風に思えるイベントに出店できるのが幸せなことですね。

また来年も出店できますように。
皆さま、ありがとうございました!

小野路やまいち 皆さまありがとうございました_d0075863_11414045.jpg

by q-factory | 2016-05-02 11:42 | イベント  

<< 木のパズル講座@雑司が谷 その1 小野路やまいち2016に参加します☆ >>