人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生田緑地でピクニックデー☆

生田緑地でピクニックデー☆_d0075863_15023780.gif


昨年も参加したピクニックデーに、出店します!

6/24(土)11:00~20:00

(くうちん工房は昼の部:11:00~16:00頃までの予定です)


いつものワークショップ、ぜんぶ持って行きますよ~。

・カギのペンダント(700円)


・ビー玉の落ちないストラップ(700円)

生田緑地でピクニックデー☆_d0075863_14492460.jpg


・木のおうち(800円)

生田緑地でピクニックデー☆_d0075863_14493911.jpg

生田緑地でピクニックデー☆_d0075863_14505567.jpg


高校生の頃よく遊んだ場所なので、新しくなった生田緑地のイベントにお店出しているのが、ふしぎな感じです。

タイムスリップしたような。


ワークショップ・絵本の読み聞かせ・コーヒーやマッサージの他、コンサートや小さな結婚式も開催されるそうです。

良かったら、レジャーシートを持って遊びに来てくださいね!


詳しいイベント内容はこちらから↓




by q-factory | 2017-06-08 14:53 | イベント  

<< お孫さんにおままごとキッチン 楽しかったバザール >>