人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん来ない

今日は午前中から、現地で水道探し。

1時間くらいで見つかるさ~とたかをくくっていたのに。

最初に宝の地図を見ながら、該当すると思われるラインを掘り返す。
掘り返す。掘り返す。
・・・ない。

じゃあ、外用の水栓の周りを掘ってみよう!と方針変更して、
蛇口の下を掘ってみる。
・・・ない。なかなかない。もう50センチ以上掘ってるのに。

水栓の柱がぐらぐらして来たところで、揺らしたらポキっと音が。
えっと。宝の地図とは反対側に水道管出てますが。

結局見つかったのは、この蛇口の下から出てた塩ビ管のみ。
力尽きて帰ってきました。


どんだけ深く埋まってるんですか、水道管って?
ていうか、メータ取り外したとしても止水栓とか残ってないの?


サンタさん来なかったけど、
皆さんは良いクリスマスを。

by q-factory | 2006-12-24 21:58 | 建ててもらう  

<< あけましておめでとうございます 酔った勢いで >>