フツーに作業中。

d0075863_21375488.jpg

都立大の新歓ジャンパー(10数年前)を着てるところが、またアレですな。
[PR]

by q-factory | 2008-01-13 21:37 | 家具づくり | Comments(2)  

Commented by muna-muna at 2008-01-13 22:02
私の弟は高校時代のジャージをいまだに主席のパジャマとして活用しています(現在27歳)
もうファスナーも壊れ、いい加減に捨てろというのにまだ着ています
そのことに関してはかなりかたくなです(笑

新歓ジャンパーまだぜんぜん現役で大丈夫そうですよ☆
Commented by さえ at 2008-01-14 18:37 x
これ、裏に綿がちゃんと入ってて暖かいんですよー。
ずうっと捨てられずにタンスの隅に追いやられてたんですが、工房での作業にはぴったり!

弟さん、「主席の」ってとこがまたステキです☆(私が勝手に想像したのは、エンジ色に白いラインが2本入ったジャージです・・・)

<< NTTの人 工房からインターネット >>