人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイコロ売れてます

先週は、サイコロを色々な方からご注文頂きました。

1人の方が「積み木として使いたいんですけど・・・」と6個購入して下さって、1個1個ガラガラ音のする贅沢な積み木がベビちゃんの元へ。
てっぺんに載せた1個だけ、お名前とお誕生日の刻印をしました。
サイコロ売れてます_d0075863_850824.jpg

いくつものお誕生日を刻印していると、なんだか不思議な気分になります。

ちなみに皆さんからの感想では、このガラガラは結構激しくシェイクするのがベビちゃんたちのお気に入りのようです。
「ふおおおおお・・・」って振るんですよ~!!
と何人かの方からご報告いただきました(^-^)b。

by q-factory | 2009-04-24 09:09 | 木のおもちゃ  

<< ガラス購入 アイシングクッキーの会 >>