大人モード

月型テーブル、うちではまうちんさんがこんな感じで使ってます。
私は赤子用に作ったつもりだったのですが、どうやら違うらしい。
d0075863_813719.jpg

ひとり晩酌専用テーブル。
ここにノートパソコンを載せて、お酒を飲みながらネットサーフィンしたり。

うちは座卓で食事をしているのですが、食卓でパソコンを開きながら呑むんだとちょっとお行儀悪い感じになってしまいます(夕食の残りをつまんでたりするので・・・)。
というわけで、この小さく完結した感じがいいのだそうです。

そして、本来の目的(?)でももちろん使用しています。
d0075863_814573.jpg

最近はハイハイを始めて、テーブルの角の部分をガッちゃんのようにガジガジかじっています。
[PR]

by q-factory | 2009-05-11 08:23 | 家具づくり | Comments(2)  

Commented by まつあお at 2009-05-15 12:49 x
うはぁ~~これステキだねぇ~
こんなステキなテーブルで晩酌なんていいなぁ~
最近家の中の家具の統一性のなさにがっかりしてます(笑)
自分で作れたらって思うと、さえちゃんってやっぱりすごいなぁ~
Commented by さえ at 2009-05-16 09:24 x
>まつあおさん

ありがとうございます!
うちも自宅の家具は統一性ないですよ~・・・ってどうなのよ、って話ですがね。
家具屋って、案外自分ちの家具は後回しになってしまうみたいです。紺屋の白袴って本当かも。

私からすると、おいしいものを手作りして母業もお仕事もしているまつあおさんの方が、ずっとすごいと思いますよ~。
女子会楽しみにしてますね!!

<< 脱衣所の壁 ちっちゃい治具 >>