人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY NEW YEAR !!

あけましておめでとうございます☆
皆様、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

12月にギックリ腰を悪化させてしまったせいで、今年は工房に日参せずのんびりと過ごしています。
家でテレビ見ながらお雑煮食べて、お茶飲んで。
そして元旦の夜は、スペシャルな日本酒をまうちんさんとゆっくり呑みました。
HAPPY NEW YEAR !!_d0075863_9421970.jpg

福井の酒蔵、黒龍の「石田屋」!
すごーく高級なお酒なので2人だけで飲むのは気が引けたのですが(笑)、昨年は私が授乳中お酒を飲めなかったので、解禁祝いということで。
HAPPY NEW YEAR !!_d0075863_9481536.jpg

10年近く前に飲んだ時は正直このお酒の美味しさがよく分からなかったのですが(←各方面から怒られそうだ)、久しぶりに飲んだらやっぱりすごい!
おいしいねえ。。

こんな時には、やっと夜布団に置いて寝かせられるようになった娘にも感謝。
今年もおいしいもの・おいしいお酒がたくさん楽しめますように!
そして、少しずつ工房の仕事も増やしてがんばっていきますよ~(^^)。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

by q-factory | 2010-01-02 09:55 | その他  

<< 仕事始めと資産税課 あっという間の >>