人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆くうちんカレンダー 2010☆

ご存知の方も多いかと思いますが、「くうちん工房」の「くうちん」は我が家の猫くうちんさんからつけました。
で、工房の広報部長くうちんさんの2010年カレンダーを作ってみました☆
☆くうちんカレンダー 2010☆_d0075863_20432838.jpg

割とよくできた(自画自賛)ので、こちらで公開しています。
ハガキサイズで出力するとちょうどいいかと思いますが、12月の大きさにカットするとFDケースに入れて卓上カレンダーになります。
FDケース、大きなヨドバシ(川崎店)に行ったらちゃんと売ってましたよ(びっくり)!

初めての試みなので、サイズ変だよーとかカレンダーおかしいよー(おい)というのがありましたら、コメントでお知らせ下さるとありがたいです。

※私信:古家鑑賞会に来てくださったお2人と、お菓子の王子様にはFDケース入りのを送付予定です。
しばらくお待ち下さいね~。

by q-factory | 2010-01-17 20:49 | その他  

<< paddyさんのせっけん 酒屋さん >>