人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

先週土曜日、工房で毎年恒例のBBQをしました。
今年はちょっと人数が少なかったのですが、その分初めましてな方も来てくれて、わいわいと。

肉!肉の写真がない・・・。
今年は量ではなく、おいしい肉を少なめに買って。皆でぜーーんぶ食べてしまったので写真がないです(笑)。
BBQ_d0075863_129241.jpg

つけダレは、古木ゆずのポン酢と黒七味と柚子胡椒。
黒七味は京都のHさんから頂いたもの。柚子胡椒はずーっとネット買いしていたのですが、おなじくHさんから橋本に売ってるという情報を頂いて。
どちらもおいしいのです。

お客様Sさんからは、スイカの差し入れ!
しかもマダムのブログに書いてあった、尾花沢スイカじゃないですかーー。
BBQ_d0075863_12101024.jpg

他にも、H子さんからお料理の差し入れ頂いたり、デザートなども色々頂き。

でもやっぱ、今日の主賓はスイカ(肉ではなく?)。
BBQ_d0075863_12132239.jpg

子供とワンコはプールを満喫。
アンちゃん、肉ももらえて良かったね~。
BBQ_d0075863_12113962.jpg

去年に比べて格段に進歩したバーベキュー。
やっぱりウッドデッキ作って良かったです。
この夏はあと2回、BBQの予約が入ってます(笑)。

by q-factory | 2010-08-08 12:14 | 人と出会う  

<< 材料届いた 川口納豆 >>