人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみかん届く

工房で作業してたら、箱を持った運送屋さんが来ました。
・・・ん?誰からだろう。

「ミカン箱に入った何か」だと思ったら、中にたくさんのミカンが入っていてびっくり!
おみかん届く_d0075863_1415336.jpg


実は、ちょっと前にうちで余ってたブレーマーのタイル接着剤を差し上げた方がいらしたのですが、その方からの贈り物でした!
売り元で品切れになっていたそうで、うちの古い記事を見つけて連絡を下さったのです。
おみかん届く_d0075863_1451568.jpg

大きな容器が邪魔だったくらいなので(笑)、こんなにたくさんのみかんになって戻ってくるなんてわらしべ長者の気分です。

ミカン星人の娘は、「みかん!みかん!」と大騒ぎ(^^)。
箱で買ったことなんてなかったもんなあ・・・ぜーんぶゆきちゃんの!と言いだして「みんなのです!」と言ってもずっとミカンを抱えてました。
おみかん届く_d0075863_1495855.jpg


O様、ありがとうございました。
セルフリフォームがうまくいきますよう、応援しています!

by q-factory | 2010-12-23 14:11 | 人と出会う  

<< FOSAK+ ブックシェルフ群 その2 >>