人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェの北欧食器と木のスプーン

そして今回は北欧食器のバイヤー、kupicaの山田くんが素敵なヴィンテージ食器たちを送ってくれました。
こちらは代々木上原にある実店舗、ジャムオブワンダーにお邪魔して撮らせて頂いた写真。

どの子も可愛らしい。

マルシェの北欧食器と木のスプーン_d0075863_12144283.jpg

山田くんは、現在世界一周中のkeiさん主催の女子会で出会った方(男子だけど)で、食器や雑貨は彼が実際に海外で買いつけてきたものです。
明日はお仕事の都合で残念ながら参加できず、食器たちがお迎え致します。
長い旅をしてきた子たち、ぜひお手に取って見てみて下さい。

マルシェの北欧食器と木のスプーン_d0075863_12211176.jpg


**************

最後の出店者は私たち、くうちん工房。

今回は、夫の作ったスプーンが初お目見え致します。
5本ともそれぞれ形が違うので、どれが気に入ったか教えて下さいね(^^)
マルシェの北欧食器と木のスプーン_d0075863_12153681.jpg


木の八角皿も、ご注文販売させて頂きます。
マルシェの北欧食器と木のスプーン_d0075863_12214927.jpg


その他、以前お買い上げいただいた小物等のオイルメンテナンスも致します。
よろしければお持ち下さいませ。

今日は工房のウッドデッキや庭が、本当に気持ち良いです~☆
明日もこんなお天気だと良いなあ・・・と願いつつ。
これから準備に励みます!

by q-factory | 2013-09-27 12:25 | イベント  

<< 初秋のマルシェ、無事終了しました。 マルシェのお野菜とコーヒー >>