人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY雑誌 『ドゥーパ!』に載せて頂きました☆

先月発行の『ドゥーパ!』でくうちん工房をご紹介頂きました。
「みんなのガレージ&工房」と、「ニッチ収納実例集」のページに載っています。

表紙は決めポーズの中山秀征さん。
DIY雑誌 『ドゥーパ!』に載せて頂きました☆_d0075863_9554258.jpg


取材の方が来られたのは、夏の終わり頃でした。
DIY雑誌 『ドゥーパ!』に載せて頂きました☆_d0075863_10124429.jpg


キッチンカウンター下に作ったニッチの写真を撮ることになり、急いで漆喰を塗りました(笑)
こちらがBefore。石膏ボードのままでした。
DIY雑誌 『ドゥーパ!』に載せて頂きました☆_d0075863_9594715.jpg


養生をして、娘も参戦して壁塗り!
DIY雑誌 『ドゥーパ!』に載せて頂きました☆_d0075863_10163750.jpg


DIY雑誌 『ドゥーパ!』に載せて頂きました☆_d0075863_1011529.jpg

DIY雑誌 『ドゥーパ!』に載せて頂きました☆_d0075863_1023161.jpg


去年買っておいたアイアンのバーを取りつけて、完成!
DIY雑誌 『ドゥーパ!』に載せて頂きました☆_d0075863_103871.jpg


今回はDIY雑誌ということで、取材対象は主に夫。
「いつからDIYを?」と訊かれたり(工房建て始めてからです(笑))。

巻頭特集は「ガーデン収納DIY」というコーナーで、これを見てたら小屋を建てたくなりました!
工房のウッドデッキの脇に、1畳ちょっとくらいの子ども用の小屋。
開き窓とドアがあって、お店屋さんごっこもできるような。

作業室側の内装は放ったらかしのまま、小屋の計画が進行中です。
夏くらいまでに、庭の下の方にもウッドデッキ作りたいなあ。

『ドゥーパ!』No.097(2013.12月号)、本屋さんで見かけたらぜひお手に取って見て下さい(^^)

by q-factory | 2013-12-18 10:18 | セルフビルド  

<< 可愛い色のスツールたち 冬のマルシェ、楽しい一日でした。 >>