人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の夕涼みマルシェ

今年も7月11日(土)に夏の夕涼みマルシェを工房にて開催します!

去年より出店数も増えて、賑やかに皆さまをお待ちしております(^^)

夏の夕涼みマルシェ_d0075863_1158630.jpg

ありがたいことにフライヤーを置いていただけるお店も増えて、手元にあった分があっという間になくなり、急いで増刷しました。

今回は地元でこだわりの卵とプリンを作っている『カトウファーム』さんや、海外で買い付けた古着や雑貨の『ルラーシェ』さん、大きなレーザー加工機と来てくれる『ものづくりカフェ 和RK』さんなど、新しいお店も目白押しです。
夏の夕涼みマルシェ_d0075863_127765.jpg


法政大学さんとも初めてコラボレーションすることになり、「わくわくほうせい」(山﨑ゼミ)の皆さんが子ども向けのワークショップを開いてくれます。

夏の夕涼みマルシェ_d0075863_1245014.jpg

前回大好評だった、ごはんの『いな暮らし』さんや多肉鉢植えとリースの『モリモリガーデン』さん。
焼き菓子・クッキーと雑貨の『町田ゆめ工房』さん、安心なお野菜の『ふぁーまーささ』さん。
このマルシェのきっかけをくれた『琥珀堂』さんのコーヒー&かき氷も、もちろんお楽しみに☆

くうちん工房は小物の販売と、家具のご相談をお受けしております。

お店のご紹介は少しずつアップ予定です。
まずは7/11(土)の夕方、カレンダーに印をして楽しみにお待ちいただければと思います(^^)

Facebookのイベントページはこちらです↓
「夏の夕涼みマルシェ」

皆さまのお越しをお待ちしております!

夏の夕涼みマルシェ_d0075863_12175523.jpg

by q-factory | 2015-06-24 11:56 | イベント  

<< 出店者ご紹介:Relache ... ステンドグラスの間仕切り戸 >>