人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニックデー終了☆

シルバーウィーク中に生田緑地で開催された、ピクニックデー。
おかげさまでお天気も良く、とても素敵なイベントでした。

ピクニックデー終了☆_d0075863_11381616.jpg

出店風景はこんな感じ。
芝生広場の一角で、子ども達は色々作ったり走り回ったり。

ピクニックデー終了☆_d0075863_11392137.jpg
ピクニックデー終了☆_d0075863_11391047.jpg


たくさんの子ども達に(大人にも!)ペンダントを作ってもらいました。
今回はタモ材のが人気で、午後には売り切れ。
春のイベントではアメリカンチェリーが人気でした。なかなか売れ筋が読めません(^^;

ピクニックデー終了☆_d0075863_11383645.jpg


娘は小学生になってだいぶしっかりしてきたので、他のお店回っておいでとお小遣いを渡し。
でも慎重派なので「かーさんも一緒に来て!」と連れて行かれること数回。。
小野路やまいちでご一緒した同級生のお母さんが、一緒に回ってくださって助かったー!

イベントの最中、見覚えのある人に「大川さんでしょ?」と声をかけられ。
えーと、、大学で一緒だった・・・経済学部の・・・
駄目だ、名前が出て来ない。。orz..

そうだ!経済の知り合い男子は3人いて、そのうちふたりは「ワタナベくん」だった!
2/3の確率に掛けるか?どうする?と考えこんでたら、もうひとりのKくんでした。
掛けなくて良かった(笑)

学生時代以来ほぼ20年ぶり。
こんな出会いもあるのね〜。名前を思い出せなくてごめんなさい!!

ピクニックデー終了☆_d0075863_11394078.jpg


新しい生田緑地をたくさん楽しんだ一日でした。
また参加できたら嬉しいな。
来て下さった皆さま、ありがとうございました!

by q-factory | 2015-09-24 11:41 | イベント  

<< オニグルミの机たち 9/22は生田緑地でピクニックデー! >>