人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬マルシェ:コンサートとモカちゃん

昨日は11月の雪に、びっくりしました。
工房近くの高尾では20cm積もったそうで、秋を通り越してすっかり冬の到来を感じています。

さて寒さに負けず、12/3(土)は恒例の工房冬マルシェを開催します!

冬マルシェ:コンサートとモカちゃん_d0075863_9203833.jpg

Facebookイベントページ

今回の目玉はなんと言っても、ミニコンサート。
昨年ソノリウムでのクリスマスコンサート「虹のうた」でご縁をいただいた、山崎顕哲さんと井口真由子さんが、なんと!
くうちん工房のウッドデッキでコンサートをやってくれますーーー!!

冬マルシェ:コンサートとモカちゃん_d0075863_9394272.jpg

冬マルシェ:コンサートとモカちゃん_d0075863_9395721.jpg


最初のきっかけは、「虹のうた」のフライヤー写真を工房で撮っていただいたこと。
「この素敵な場所で演奏できたらいいなあ」という言葉、ほんとにありがたいと思いましたが、まさか実現するとは思っていませんでした。

ミニコンサートとは言え、1時間のステージ×午前と午後の2回。
チラシにある「観覧自由・投げ銭式」は、お客さまにお値段を決めていただくものです。
コンサートが良かった!素敵だった!と思ったら、どうぞ見合う金額を箱にお入れくださいね(^^)

会場の諸般の事情で、電子ピアノになってしまうのが本当に申し訳ないです。
が、緑の中で催される本物のコンサート、ぜひ聴きにいらしてください。

午前の部は11:00〜12:00、午後の部は13:30〜14:30。
(マルシェ会場の一画での演奏です。途中からでも、お買い物しながらでも大丈夫です。)

***

そして、午後はミニチュアホースのモカちゃんも来てくれます(^^)
ふさふさのたてがみや背中を触ったり、ニンジンをあげたり、ふれあいを楽しんでくださいね!

とっても優しいお馬さんで、小さい子やちょっと怖がりなお子さんでも大丈夫です。

冬マルシェ:コンサートとモカちゃん_d0075863_9341740.jpg

冬マルシェ:コンサートとモカちゃん_d0075863_9352633.jpg


くうちん工房の冬マルシェは、12/3(土)10:30〜16:00開催(雨天中止)です。
出店者さんのご紹介は次号で(^^)

冬マルシェ:コンサートとモカちゃん_d0075863_924155.jpg


*

by q-factory | 2016-11-25 09:21 | イベント  

<< 冬マルシェ:出店者ご紹介 クリスマスプレゼントにおままご... >>