人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子フードフェスティバル初出店

やっと涼しくなり秋めいてきましたね。
10月最初の3連休は、南大沢で『八王子フードフェスティバル』に参加します!

八王子フードフェスティバル初出店_d0075863_11473058.jpg

地元の名店のごはんが楽しめる露店やケータリングカー、ガーデンマルシェやワークショップなど、合わせて50店以上が出店します。

場所は京王線「南大沢」駅から改札出て左方向、南大沢中郷公園内です。
くうちん工房はワークショップ担当(^^)
今回は「カギのペンダント」と「ハートのこうかんペンダント」の2種類となります。

公園入り口からほど近い、43番ブースでお待ちしています。

八王子フードフェスティバル初出店_d0075863_11473637.jpg

フードフェスなので食べ物と関連するもの・・・と考えて、久しぶりに木の前菜皿(取っ手付きと裏に手掛けつきの2種類)を販売します。

あと、瓶ビールに使える木の栓抜きも。
こちらはお店のロゴや好きな文字を入れて作れますので、お店の記念品などにもご相談お待ちしてます~。


そして、うちで食べ物といえば、広報部長の猫くうちん。
先日のイベントにお試しで出してみた「悪い猫ガチャポン」、けっこう評判が良かったので今回より本格稼働します。
(ガチャ用キーホルダーも量産しました☆)

八王子フードフェスティバル初出店_d0075863_11474283.jpg

初出店のイベント、なんとか3日間駆け抜けたいと思います!


***********

【八王子フードフェスティバル 2018】

〇日時:2018年10月6日(土)~8日(月・祝) 10時~20時(ガーデンマルシェ・ワークショップは各日17時まで)
〇場所:南大沢中郷公園(京王線「南大沢」駅すぐ)


皆さまのお越しをお待ちしています(^^)



*



by q-factory | 2018-10-02 11:48 | イベント  

<< 木のパズル講座@雑司ヶ谷 『あつまれ!森キッズ』は雨天の... >>