人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもれびピクニックに初出店します

暑い夏もやっと終わり、気持ち良い季節がやってきました。
工房作業がはかどる嬉しい気候ですが、秋はいくつかイベントにも参加します。


こもれびピクニックに初出店します_d0075863_13374202.jpg


【こもれびピクニック 2019】
◆開催日時:10月20日(日)10時~15時
 (雨天のため日曜に延期となりました!)
◆場所:都立綾南公園 さくら広場
 (東京都八王子市長房町1369)

「八王子や高尾方面で楽しそうなイベントに出たいな~」と相談したら、ここがいいよ!と教えていただきました。
いつもヨガやタイマッサージでお世話になってる『Shanti Lotus』の木村せんせ、ありがとうございます(^^)


こもれびピクニックに初出店します_d0075863_13375590.jpg

フライヤーをじっくり拝見。
おお、フードが充実してる!
ライブや他の出店者さんにお会いできるのも、楽しみです。

この日はすぐお隣の公園野球場で『青空Smile親子Fes』という、八王子市のイベントも開催されるそうです(こちらは13時まで)。

くうちん工房は、かぎのペンダントとねこかがみのペンダントのワークショップをやります。
小物も少し持っていけるかな~。

皆さまお待ちしています!

こもれびピクニックに初出店します_d0075863_13500259.jpg
こもれびピクニックに初出店します_d0075863_13501849.jpg






by q-factory | 2019-10-09 13:55 | ・イベント  

<< こもれびピクニックありがとうご... 素敵なアトリエ >>