人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初公開!くうちん工房予定地(通称ヘキサゴン)

今日は久しぶりに現地へ。
初公開!くうちん工房予定地(通称ヘキサゴン)_d0075863_1953332.jpg



初公開!くうちん工房予定地(通称ヘキサゴン)_d0075863_1951345.jpg

(↑平らな部分は某大学の土地。右側のこんもりした部分がうちの土地。)

今日の目的は水道メータを見つけること。
木が邪魔かなあと思って一応、鎌はもって行ったんだけど
スコップを持っていくのを忘れた。
(って言ってもうちには移植コテしかないんだけど)

現地に捨てられていた鉄パイプで腐葉土を掘り返す、ローラー作戦開始。
とりあえずは台所のある勝手口周辺、トイレ、お風呂の外側。
ぐるっと回って庭の前に外用の蛇口を発見。

そして、初めて玄関に到達。鍵は・・・かかってないじゃん!(拍子ぬけ)
入ってみると、こんな感じ。床が抜けそうでこわいよう。。
初公開!くうちん工房予定地(通称ヘキサゴン)_d0075863_1943827.jpg


結局みつからないまま帰宅。
やっぱり解体の時じゃないと分からないかなあ。

by q-factory | 2006-12-17 18:26 | 建ててもらう  

<< くうちんハ 宝ノ地図ヲ 発見シタ! 図面キター! >>