人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事開始!

建物の工事が始まりました~。
今日は「遣り方」だそうです。杭を立てて糸をまきつけて、建物を建てる場所の確認をしています。
工事開始!_d0075863_22385250.jpg

機械を覗いているのはお弟子さんで、棒を持っているのが親方大工さんです。

浄化槽も設置が完了していて、コンクリートできちんと覆われてました(車が載っても大丈夫!)。
工房の入り口は車が入れるように砂利を撒かなきゃいけないね、とまうちんと相談していたのですが、なんと水道屋さんによって撒かれていました。ブラボー!

仮設電気も引いてありましたよ↓
工事開始!_d0075863_22424213.jpg

200V三相の申請もお願いしてきました。

だんだん楽しいゾーンに入りつつあります。

by q-factory | 2007-05-12 22:44 | 建ててもらう  

<< サンプル3個目 サンプル2個目 >>