人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフビルドの本


セルフビルド~家をつくる自由
←新しくセルフビルドの本が出ました。リンクして頂いているkuzu*kuzuのpinさんとmosさんのお宅も載っています。

今日やっと手に入って、スタバでじっくり読みました。
皆さん自由に家を作っていますね~!
五右衛門風呂をモルタルで作ったりとか、線路の枕木で家を作ってしまったりとか。
「これはこうしなきゃいかん」と考えすぎてた私、読んでたらかなーり気が楽になりました。

具体的な工法について書いてあるわけではありませんが、読み物としてはかなり面白いですよ!

by q-factory | 2007-09-11 23:58 | セルフビルド  

<< 照明届く。 やりなおし。 >>